時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

文字・線・色・音・記号だけでは表せないこと

結構こういうことが最近多々あります。

 

・・・!!!っていうか、かなりっ、近い・・・ん・・だ・と・思うんだけどなぁ。。

みたいな(苦笑)。

 

空にまったく雲がない『狐の嫁入り』かなぁ・・。。

 

なんかスッキリしたい。

スッキリしたいんだけど方法がないっ!

 

それでまた困るんですね。

頭がもやもやして眠れないっ!

 

只今、21時40分をお知らせいたしまーす♪(まさにこれを書いてる時間です・笑)

あ、明日は朝からスーパー直行の日。

 

明後日からは暦は『師走』。

楽しくて忙しいならいいんですが・・・

 

苦しくて忙しい日が待っていそうな予感がします。

 

気持ちに余裕を持てばなんとかなるっ!

 

そう思う事にします。