時のすぎゆくままに

俗称:障がい者夫婦。上手くやれるわけないと否定された世の中を、なんとか、かんとか生きています。

官はどちらを向いている。

えーっと。。。寒さも徐々に厳しくなってきました。

ワクチン接種後の発熱ですが、おさまりました。

 

まあ、なんというか、この・・・

『国や大きな組織の責任は問わない。しかし、個人の責任は問える』

 

おい!日本の司法とやら!

なんだ、その曖昧さは!

 

だから、民は納得しないんだよ!

 

裁判長!お話しがありますっ!

あなたは寝ていたのですか?

記録は棄てたんですか?

 

・・・呆れますよねぇ。

 

都合が悪くなれば、その場から立ち去ればいいのか。

それで終わりですか?

あー、そうですか。

 

温水便座の上でゆっくり過ごしてくださいな、

 

公の職の方々が、それじゃあ・・・

民は聞く耳持たないですよね。